[うにゅん] [拓ぽん] [隼人&春香] [みどりん] [んまんま] [マー&シー] [Mad-P]

Mad-Pの日記

11月24日

旧ページ群の引越。sshが使えなくなって久しいRimNetもそろそろ退会かなー。メアドと海外ローミングにも使うから、あまり安くはならないか。
* どうだ?
* 写真は使えるかな?
[写真:] どないだ?

4月23日

* 更新されない日記
うわー、更新しないまま1年経っちゃった。どうしましょ。この1年の間に、マーちゃんは逃走し、シーちゃんは入院し、拓は入園しました。っておい、そんな大ざっぱな記述でええんか。

4月23日

* 日記ページ更新
春香ちゃん誕生のため、「隼人くん日記」は「隼人と春香の日記」になりました。あわせて各日記ページのバックナンバーも整理。
* アクセスカウント
うにゅんはうすで多用されている見出しの「いろんな色の丸印」、このうち各ページに1個、こっそりアクセスカウンタがしかけてある。アクセスカウンタなんて所詮自己満足なのでどこにも表示していない。
 こういう仕組なのでRefererはわからなくなってしまうんだけど、mogetみたいなロボットは自動的に排除されるわけ。lynxやw3mで読んでる人もカウントされないのは申し訳ない。
 で、ふと気づくとLet's Note日記(CF-B5R編)のアクセスカウントが1万を超えていました。全然更新されないページでごめんなさい。
 rimnetでやってるから、shtmlでRefererも記録するようにしてもいいんだけど、めんどう。なわけで、この日記は段落アンカーがついてはいるものの、リンク張っていただいても気づかない可能性大です。\

4月12日

* あけましておめでとうございます
何を今さら。なんと21世紀になって最初の更新だ。
* 富士山ウォッチ後日談
2月ごろから、妙典駅の富士山観測スポットの視界をさえぎるようにビルが建設中。がっかりだ。
* ルービックキューブ
最近またルービック熱が再燃しているらしい。第2回世界大会の計画もある。おいらもリベンジタイムアタックやってみたりして。3週間で2分くらい速くなって、3分半くらい。
* シアトルスタイル
1. スターバックスのラテにはまった。
2. 家庭用エスプレッソ器を買った。
3. ミルク泡立て器も買った。
4. バニラオイルも買った。
結果: おうちで作っても結構おいしい。

* Let's note Linux日記
* 2000年のMad-P日記を見る
* 1999年4月〜12月のMad-P日記を見る
* 1999年1月〜3月のMad-P日記を見る
* 1998年10月、11月のMad-P日記を見る
* 1998年8月、9月のMad-P日記を見る
* 1998年6月、7月のMad-P日記を見る
* 1998年4月、5月のMad-P日記を見る
* 1998年2月、3月のMad-P日記を見る
* 戻る


[うにゅん] [拓ぽん] [隼人&春香] [みどりん] [んまんま] [マー&シー] [Mad-P]

maeda@tokyo.pm.org
Last updated on: Mar 18, 2005.
Mad-P Diary Generator Version 1.42.